忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
~ アルカディア暦 921年   レーナの月 - 第 2 週 ~



ネーカー「こんにちわ、ネーカーです。」

れふぁいむ「………何しに来たの?」





ゴソゴソ(何かを探る音





ネ「今日はこれを持ってきたんだ。」

レ「こ、これは伝説の………」

ネ「そう、これこそ風羅鬼大師匠がフサフs(以下自主規制)担った時のために開発した伝説のトリートメントさ。」

レ「………イラナイ(´∀`)」

ネ「そんなことは僕が許しません。
  えいぇぃえぃぇーい………フゥ、終わった<(´∀`;)」



れ「ひどいやっ、力ずくで髪を洗うなんて!!僕は犬じゃないんだよっ!!」

ネ「そんなことより鏡を見てみなよ。」





 美形になってました(プロフ絵参照)
PR
【2006/04/08 03:47 】
CATEGORY [ カー講座 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   サーラの月 - 第 4 週 ~



 ネーカー「3月16日はサイロンの日!!」



 レファイム「師匠、いきなり出てこないでよ。」

 ネ「………ということで、今日は何の日でしょう??」

 レ「え、さっき叫んでたよね。サイロンの日でしょう………??」

 ネ「ぶー」

 レ「えー、なんだろう………長田○彦氏の誕生日じゃないだろうし………。」

 ネ「ぶー、ぶー、時間ぎれ~。」

 レ「わかんないよ、何?」



 ネ「………僕の婚約記念日なんだ<(〃ω〃)」



 レ「鬱陶しいよ。弟子にする話じゃない。」





 そして今日もドラゴンに4連敗。
【2006/03/17 01:27 】
CATEGORY [ カー講座 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   サーラの月 - 第 2 週 ~





 ネーカー「今日はホワイトデーということで………ぬいぐるみを作ろうと思います。」

 レファイム「師匠、意味がわかりません。」

 ネ「………装備とは自分の代わりに身を守ってくれるもの、いわば分身です。」

 レ「はぁ………。」

 ネ「つまり、自分の分身のように想う心………それが大事なのです。」

 レ「………なるほど。」

 ネ「そういうことで、今日は自分のぬいぐるみをつくろうと思います。」

 レ「師匠、やっぱり意味がわかりません。」





 今日は師匠と2人で工房に引きこもってぬいぐるみを一生懸命つくってたんだ、師匠は奥さんにあげるみたい。今日は、大好きな人に贈り物をする日なんだって………僕は誰にあげようかなー。
【2006/03/15 03:04 】
CATEGORY [ カー講座 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]