忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 01:18 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   水竜の月 - 第 4 週 ~



アルカディア大陸の北に位置する異形の大陸。
そこに広がる魔界まで続いているという「サイヴァの爪跡」から魔族が現れ、
女神とドラゴンマスター達との壮絶な戦いを繰り広げた当時、
統率された行動と強大な殺傷力により、
ドラゴンマスター達を苦しめたと言われているクリムゾンドラゴン。


 …中略…


そのクリムゾンドラゴンが領地の上空で目撃された。
幸いにも1体だということだが、
それでも並みの魔族よりも圧倒的に強力なのは間違いない。
急遽、対抗するべく領地で部隊が結成される。




 なんだかよくわからないうちに僕も部隊に入っていました、レイ君から「負けてもいいから参加することに意義があるんだよ」と言われたんだけど………負けてもいい雰囲気じゃないじゃないかー;どうしよう。



奴の好き勝手にさせてはならん、我々の領地を死守するのだ

討伐隊の士気が向上する。
いよいよ戦いの時だ。




 ………どこかで見たことのあるような隊長さんだなー、すごく気合が入ってるね。今のところ部隊の中で知っている顔は、師匠の娘さんのクレアちゃんとー、クランリーダーの朝王子だけかな。みんな一緒だといつもと違って楽しいね。



クリムゾンドラゴンは上空から的確な攻撃していたが、
こちらからの戦車弓や竜術の牽制攻撃に苛立つと、
急降下からの滑空で陣形の端から端を薙ぎ払い、
崩れかけた陣形の中心に降り立つと、恐慌を呼び起こすべく巨大な唸り声をあげた。
奴の咆哮で戦場は一気に混乱してしまったが、
なんとか体勢を立て直し、攻撃の準備を整えると号令が発せられた!




 うわー、うわー、す、す、す、すげー、すげー!!

 一気に陣形崩しちゃったよ………ちょ、ちょっとこれしゃれになってないね………。うん、レイ君が言ってたようにきっと勝てないや、今日のところはおとなしく宿屋にでも泊まって………。





地上に降りている今が勝機だ!!
奴を取り囲むようにして一斉に攻撃を仕掛ける!!!
全軍、突撃!!!!!






 ウソダドンドコドーン!!
PR
【2006/03/13 03:03 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ボコボコにされました | HOME | ンマイ棒>>
コメント
おとなしく宿屋に隠れて、弟子には厳しいらしいお父さんに怒られちゃうよりはね。
だ、大丈夫、ドラゴン退治ならボクも手伝うからっ!
【2006/03/13 19:51】
WEBLINK [ ] NAME [ クレア #987254f0c0 ] EDIT [ ]
そうだね、逃げたら師匠に怒られちゃうもんね。怒った時の師匠は恐いというよりもうむしろ般若のy………ごめんね、クレアちゃんに言うことじゃないもんね(汗

そうそう、クレアちゃんからの支援が来たんだっ。ありがとう、明日こそ頑張って勝つからねっo(・ω・)o
【2006/03/14 00:21】
WEBLINK [ ] NAME [ レファイム #99b2cb0e18 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]