忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/21 01:17 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
アルカディア暦 920年   火竜の月 - 第 1 週



 今日から冒険のはじまりー。

 まだ右も左もわかんないけど、師匠に課せられた冒険だから頑張らないと………いけない、のかな。正直しんどい………けど頑張るよ、カー師匠を超えないといけないもんね。



道端に小さなほこらのようなものを発見した。
これは何かを奉っているものなのだろうか・・・。
よく見ると、4大浮遊大陸の1つ「魔導都市ヴェゼリア」で
発足した竜術ギルドの紋章が描かれている。
噂で聞いたことがある・・・。
精霊の源、竜術を行使するものにとって必要不可欠なマナ、
これらが集束し結晶化しやすい場所がある、と。

ここがその精霊の集う場所なのかもしれない。
中を見てみたが極小さな粒状のものが落ちているだけで、
とても持てる状態の物ではない。
このほこらの効力によりマナ結晶になりやすくなっている、ということだが、
今はまだ採取できる状態ではなさそうだ。




 ………な、なんだこれ??;

 これが噂で聞いたマナ結晶かー。装備を強くしたりするためのものらしいね。うーん、取れそうで取れないや。えーぃ、こうやってこうやって、ここをこうこうこう………。



立ち去ろうとしたその時、レファイムが進み出て何やら印を結び始めた。
生産を生業とするクラスに伝わる集束化の方法らしい。




 Σ



生産を生業とするクラスに伝わる集束化の方法






 まだそんなの師匠から習ってないよっ!!










 あとで師匠に、「教えてないことを勝手にしちゃだめっ」と怒られた(´・ω・`)
PR
【2006/03/06 01:15 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ゴブリンりんりん | HOME | 予告>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]