忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:23 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 921年   レーナの月 - 第 1 週 ~



アレス:『 ふん、正直者が馬鹿を見る時代なのさ・・・お前らもいい加減気付けよ』
ゼルゲン:『 面倒な事になったな』
グレタ:『 ギルドめ、ついに追ってを放ってきたか・・・もう少しだったというのに』




 えーと、えーと、えーと………誰だっけ?(ぉぃ



 何の話だろう、全然覚えてないや。ギルドの以来も何だったか忘れちゃったしー、ラ・レェテさんがどうのこうの………ま、いいや。とりあえず3人ともやっつけたからお仕事終わりー、今度はもうちょっと意味のわかる仕事がやりたいね。





 そういえば、冒険を始めてから初めて中立地にたどり着いたよ、わーぃ。レベルが上がったらもっと世界中、色んなところを旅してみたい。がんばるぞー、おーヽ(´ω`*)
PR
【2006/04/07 02:56 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ファンデーションは使ってません | HOME | 武道会5日目>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]