忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:10 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ミリアの月 - 第 3 週 ~



 今日の武道会

カエデ=ネイヴィス:『 げぼくっげぼくっ♪さーいけけちらしてこーいっ♪ 』
傭兵ヴィシャス:『イモなんてカエデたんに似合うわけ無いだろが(#・Д・)ゴルァ!! 
         キャビアもってこいキャビア!! 』
カイ:『 ・・・ほんとに芋ばっかりですね 』
レファイム:『カエデちゃんはイモ食べないよ??ネー(*'・Д・)(・Д・`*)ネー 』


レイナート:『 か、カエデちゃん!?か、……可愛いっ!ぼくの作った甘イモ食べてくださいっ! 』



 対戦相手はイモ、レイ君が必死です、カエデちゃんを見る目がはぁとになってます。えっと、気持ち悪いではなくて気合がすごいねっ。




 ○イモ学園の入学式!vsカエデたんと愉快な下僕たち●(レイ君の変態視線)





 0勝3敗………(´・ω・`)
PR
【2006/04/01 14:24 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<武道会4日目 | HOME | 武道会2日目>>
コメント
うん、気合い勝ちだよねっ!


……って、「変態」じゃないよっ!
変態はむしろそっちの傭兵さんじゃないっ!(ぁ
【2006/04/06 23:25】
WEBLINK [ ] NAME [ レイナート #9a8b826b27 ] EDIT [ ]
違うよー、傭兵さんはただの「下僕」だよっ!!
【2006/04/07 02:57】
WEBLINK [ ] NAME [ レファイム #99b2cb0e18 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]