忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:42 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ルアーの月 - 第 1 週 ~



 今日の武道会

カエデ=ネイヴィス:『 うぁ、なんかすごい人たちだけど……こすぷれとかじゃないよね 』
傭兵ヴィシャス:『 おおっと、今日の対戦相手はヤ○ザか、パンクとヤ○ザは近いものがあるからな!!良い勝負が期待できそうだぜ!! 』
カイ:『 何か間違ってる気が・・・どうでもいいですか 』
レファイム:『 シドさんそれ本物とか色んな人に怒られるよー 』



 ということで、今日の対戦相手はヤ○ザの方々ー。ヤ○ザとか闇金融とか、物騒な世の中だね(´・ω・`)



傭兵ヴィシャス:『最期に究極の脅し文句だっ、リピート・アフター・ミー!!
          ………愛してるよ、カエデたん(´Д`;)ハァハァ 』
レファイム:  『………………………気持ち悪い(´・ω・`) 』



 最後まで傭兵さんは気持ち悪かった。



 ○カエデたんと愉快な下僕たちvs極道の妻@最後はハデに!●(カエデたんへの愛)





 2勝3敗、 お疲れ様ー。
PR
【2006/04/03 14:40 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<初めての中立地 | HOME | 武道会4日目>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]