忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:09 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   闇竜の月 - 第 1 週 ~



この辺りはやや深い茂みになっていて、
足元の起伏や潜んでいるモンスターを見つけにくそうだ。
パーティは慎重に進むことにした。

一行が進んでいると、辺りの茂みから何か気配がする。
小動物くらいのものが後から着いて来ているようだ・・・!




 なんか、昨日も同じようのことが………気になるよ。うーん、つけられてるのかな、なんか恐い。また、夜、ぐっすり寝れないや。



だが、しばらく進むにつれ、着いて来ていた小さな気配たちは、
次第にどこかへ消えていったようだ・・・。
一体、何だったのだろうか?

あまり深く考えないことにして、パーティは先を急いだ。




 いや、だから、その………。
PR
【2006/03/26 01:54 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<手持ちの財宝リスト | HOME | マドラ到着>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]