忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   風竜の月 - 第 1 週 ~



 今日ギルドにこんな張り紙がしていたのに気がついたんだ。



<戦争を50週周期として、25週目に武道会実施>
従来までは30週周期で戦争が行われておりましたが、50週周期に変更致しました。
また、戦争まで25週となった時点で武道会が開催されるようにも変更致します。




 武道会っていうのは、普段はボヘーっとしている国中の冒険者達が真剣勝負で戦いをする場所なんだって師匠が言ってた。訴えられても知らないよ。僕はあまり野蛮なのは好きじゃないけど………師匠が出ろって言うんだろな、∈(・ω・)∋いー。

 うーん、次の武道会っていつなんだろう………えぇっと、国内情勢でも見てみようかな。



<次回戦争までの期間>
31 週






 Σ(* Д ) ゜ ゜





 武道会まであと6週しかないのっ!?
PR
【2006/03/18 05:05 】
CATEGORY [ 小ネタ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   水竜の月 - 第 3 週 ~


 
第610パーティは ンマイ棒(赤) を手に入れた




 すご-ぃ、何コレッ!!

 ンマイ棒だって、とってもンマそうだね。しりとりが終わらないよ。
【2006/03/12 03:35 】
CATEGORY [ 小ネタ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]