忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
~ アルカディア暦 921年   レーナの月 - 第 2 週 ~



ネーカー「こんにちわ、ネーカーです。」

れふぁいむ「………何しに来たの?」





ゴソゴソ(何かを探る音





ネ「今日はこれを持ってきたんだ。」

レ「こ、これは伝説の………」

ネ「そう、これこそ風羅鬼大師匠がフサフs(以下自主規制)担った時のために開発した伝説のトリートメントさ。」

レ「………イラナイ(´∀`)」

ネ「そんなことは僕が許しません。
  えいぇぃえぃぇーい………フゥ、終わった<(´∀`;)」



れ「ひどいやっ、力ずくで髪を洗うなんて!!僕は犬じゃないんだよっ!!」

ネ「そんなことより鏡を見てみなよ。」





 美形になってました(プロフ絵参照)
PR
【2006/04/08 03:47 】
CATEGORY [ カー講座 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 921年   レーナの月 - 第 1 週 ~



アレス:『 ふん、正直者が馬鹿を見る時代なのさ・・・お前らもいい加減気付けよ』
ゼルゲン:『 面倒な事になったな』
グレタ:『 ギルドめ、ついに追ってを放ってきたか・・・もう少しだったというのに』




 えーと、えーと、えーと………誰だっけ?(ぉぃ



 何の話だろう、全然覚えてないや。ギルドの以来も何だったか忘れちゃったしー、ラ・レェテさんがどうのこうの………ま、いいや。とりあえず3人ともやっつけたからお仕事終わりー、今度はもうちょっと意味のわかる仕事がやりたいね。





 そういえば、冒険を始めてから初めて中立地にたどり着いたよ、わーぃ。レベルが上がったらもっと世界中、色んなところを旅してみたい。がんばるぞー、おーヽ(´ω`*)
【2006/04/07 02:56 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ルアーの月 - 第 1 週 ~



 今日の武道会

カエデ=ネイヴィス:『 うぁ、なんかすごい人たちだけど……こすぷれとかじゃないよね 』
傭兵ヴィシャス:『 おおっと、今日の対戦相手はヤ○ザか、パンクとヤ○ザは近いものがあるからな!!良い勝負が期待できそうだぜ!! 』
カイ:『 何か間違ってる気が・・・どうでもいいですか 』
レファイム:『 シドさんそれ本物とか色んな人に怒られるよー 』



 ということで、今日の対戦相手はヤ○ザの方々ー。ヤ○ザとか闇金融とか、物騒な世の中だね(´・ω・`)



傭兵ヴィシャス:『最期に究極の脅し文句だっ、リピート・アフター・ミー!!
          ………愛してるよ、カエデたん(´Д`;)ハァハァ 』
レファイム:  『………………………気持ち悪い(´・ω・`) 』



 最後まで傭兵さんは気持ち悪かった。



 ○カエデたんと愉快な下僕たちvs極道の妻@最後はハデに!●(カエデたんへの愛)





 2勝3敗、 お疲れ様ー。
【2006/04/03 14:40 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ミリアの月 - 第 4 週 ~



 今日の武道会

傭兵ヴィシャス:『よし………ここは一発おれがスカッとホームランをぶっ放してやるぜ!!見ててねカエデたん(´Д`;)ハァハァ 』
カイ:『シドさん頑張ってくださいー(応援に回りましょうか 』
レファイム:『シドさん2番バッターだよね??ホームランより犠牲バント……… 』
カエデ=ネイヴィス:『危ないからこっちの客席には飛ばさないでね 』



 今日は野球対決らしいよ、体力には自信が無いから僕は球拾いー。あれ??ちゃんとプレーしているの傭兵さんだけ!?



カイの風撃術!
  ・・・風を使って全部ボールにします

  これで四球だ



 わー、カイ君すごーぃ!!立ってるだけで点がドンドン入っていくよっ!!




 ○カエデたんと愉快な下僕たちvsWBC実況中継中●(カイ君の風)





 1勝3敗、せめて最後に2連勝するぞ、おー!!
【2006/04/02 14:32 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ミリアの月 - 第 3 週 ~



 今日の武道会

カエデ=ネイヴィス:『 げぼくっげぼくっ♪さーいけけちらしてこーいっ♪ 』
傭兵ヴィシャス:『イモなんてカエデたんに似合うわけ無いだろが(#・Д・)ゴルァ!! 
         キャビアもってこいキャビア!! 』
カイ:『 ・・・ほんとに芋ばっかりですね 』
レファイム:『カエデちゃんはイモ食べないよ??ネー(*'・Д・)(・Д・`*)ネー 』


レイナート:『 か、カエデちゃん!?か、……可愛いっ!ぼくの作った甘イモ食べてくださいっ! 』



 対戦相手はイモ、レイ君が必死です、カエデちゃんを見る目がはぁとになってます。えっと、気持ち悪いではなくて気合がすごいねっ。




 ○イモ学園の入学式!vsカエデたんと愉快な下僕たち●(レイ君の変態視線)





 0勝3敗………(´・ω・`)
【2006/04/01 14:24 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]