忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:15 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 921年   光竜の月 - 第 1 週 ~



トルイヌ:『 金は持ってんだろうな!!』
メメ:『 お客さまぁ、こちらに入られては困りますぅ~』
衛兵A:『 曲者だ!!であえ~~~』
衛兵B:『 トルイヌ様をお守りしろ!!』



 トルイヌさん、盛り上がってます。

 それにしても衛兵さんまでご飯に招待するなんて、トルイヌさんもいいとこあるね。そしてごめんなさい、お金は持ってない(´・ω・`)



トルイヌ:『裸にしちまえ』




 いや、それはちょっと………



メメ:『ああ~ん、お店を壊さないで下さいぃ~』




 ごめん、メメさん。食べるのに夢中で………。



わ、わしの金がぁ・・・幸せが・・・ああぁぁ・・・。
トルイヌはその場に崩れ落ちると激しく泣き始めた。
今までの悪事を償って立派に更正するんだぞ。
メメはこちらを振り返るとおじぎをした。
そして一言・・・ありがとう、と。




 ………僕はお金を食べてたのっ!?Σ
PR
【2006/04/11 02:39 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<そして誰もいなくなった | HOME | 突撃!!となりの晩御飯!!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]