忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:08 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
~ アルカディア暦 920年   ミリアの月 - 第 1 週 ~



 今日の武道会

カエデ=ネイヴィス:『で……なんでシド・ヴィジャスがここに居るの……? 』
傭兵ヴィシャス:『カエデたんに会いたくて死後の世界から黄泉がえっちまったぜ(´Д`*)ハァハァ 』
カイ:『黄泉がえり・・・ネクロマンサーやら憑霊操者と何か関係が? 』
レファイム:『すごいや、死後の世界でも有名なんだねカエデちゃんって!! 』



 こんな感じで進んでるみたい。

 対戦相手はレフィーくんのところの都ちゃん率いる執事軍団、対するこっちは下僕軍団………あれ、既に勝負ついてない??執事と下僕………うん、明らかに勝負にならないや;



 ○都お嬢様と執事たちvsカエデたんと愉快な下僕たち●(執事>下僕)





 0勝1敗、明日こそー
PR
【2006/03/30 04:14 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<武道会2日目 | HOME | 武道会0日目>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]