忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:18 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
アルカディア暦 920年   火竜の月 - 第 2 週



 今日からサイロン入りー。

 朝王子のクランでお世話になることになったんだ、みんなよろしくね。王子のクランはみんなすっごく活動的なんだ、活動的過ぎて企業秘密なくらい刺激的だよ。



 
レーヴェンハイム(46)で戦闘が発生!!




 あ、モンスターだ。初めての戦闘かぁ………めんどくさいなぁ。まぁいいや、笛でそこら辺のもの操って倒しちゃえー。

 そういえば、カー師匠が



 「モンスターはすごくかわいいよ」



 って言ってたけど………どこがかわいいんだろう、これ。かなり気持ち悪い、当たり前だけど人間の形してないしさ。スプラッタって苦手なんだよなぁ、カー師匠みたいに強くもないし血に慣れてもないし野蛮でもないから僕にはかわいいと思うなんて無理だよ。



 
ゴブリンの気合!
  ゴブゴブ!!

  ゴブリンは奇声をあげた

  ゴブリンの攻撃特性が 2 上昇




 ん、ん??





 
ゴブゴブ!!






 これ………かな?;
PR
【2006/03/06 22:54 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<護衛ごえいゴエイ | HOME | マナ結晶>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]