忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:27 】
CATEGORY [ ] COMMENT [ ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
 ネーカーです。冒険者は引退して妻と2人で隠居暮らしを楽しみます、みなさん今までは本当にお世話になりました。

 えっと………明日からは僕の弟子が代わりに冒険を始めるみたいです。何の弟子かって言われると、一応、創臨牙の跡継ぎだったりします。この大陸に来る前からの顔見知りではあるのですが、何を思ったのか「装備作りたい」とか言い出したので教えていたりします。持論ですが、装備を作る前に使う側の気持ちを知ることが重要なのだと思います。ということで、まずは冒険に出てみることを課しました。



 弟子の概要

 名前:レファイム・フレイ
 年齢:11歳
 武器:笛
 趣味:空想にふけること
 特技:人を操ること
    瞑想
 種族:獣人(人にしか見えない)
 職業:創臨流牙(見習い)



 ただの未熟者ですが、皆さんよろしくお願いします。




レ「………紹介、あんなにテキトーでいいの?」
ね「別にてきとーじゃないよ。」
レ「ただの未熟者、はひどいよね」
ね「謙遜してるんだよ」
レ「あんなのは謙遜じゃない、イジメだよ。」


レ「ところで………ここって何?」
ね「何て言えばいいかな………裏日記??」
レ「バレバレ」
ね「だよねぇ。まぁ、ここは僕が出てくる場所にするつもり。」
レ「そうなの?」
ね「うん、対話式で。たまに出てきてもおもしろいかなって………弟子に対するダメだしもしないと」
レ「おもしろそうだね。さっそく何かある?」
ね「………あるわけない。」
レ「………」
PR
【2006/03/05 05:04 】
CATEGORY [ 冒険記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<マナ結晶 | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]